イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

art08.exblog.jp ブログトップ

新年

新年 あけまして、おめでとうございます。
シャンパンと、この可愛いケーキで年が明けました。
f0178334_071767.jpg

[PR]
by Art-Chigusa | 2012-01-02 00:07 | Comments(6)
Commented by bolochigu at 2012-01-06 03:23 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
遠い国で生活していても、今年は日本にとってもっといい年になってほしいものです。
Commented by Art-Chigusa at 2012-01-06 18:54
迎春
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
日本もイタリアも色々な問題を
抱えて、報道を読んでいると、気が滅入り、
不安にかられた2011年でした。
心機一転、
bolochiguにとって、2012年が素晴らしい年になりますように、祈っています。
先日ペルージャにボローニャのシェフ
橋本豊さんがみえて、パーティーを開いて、
ラーメンをつくってくださいました。
凄く美味しかった・・・Bolochiguさんのことも御存知でした。
写真家でもあるのですね。楽しい新年会でした。
Commented by marcheselli at 2012-01-13 00:48
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
イタリアにとっても、日本にとっても、世界にとっても光の見える年であってほしいですね。↓の記事、中小の街でもグローバル化が進んでいて、それでも街のシステムはまだまだ遅れていて、とてもバランスの悪さを感じます。世界を見ているはずの政治家がそんな事わからないわけないのに、自分と自分の周りの利益に走ってしまっているのでしょうね~。先が思いやられますが、私達はやるだけのことをやってささやかな幸せを掴むべく頑張りましょう!!
Commented by Art-Chigusa at 2012-01-13 19:17
同感です。大事なことは健康、Amore!
Enjoy 2012 ! 素晴らしい年になりますように!
Commented by milletti_naoko at 2012-01-26 01:38
ちぐささん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。真っ赤なテントウムシがどうか、ちぐささんに、日本に、イタリアに、そして世界に、すてきな1年を運んでくれますように。ケーキ、とってもおいしそうです。
下の記事のクリスマスツリー、折り紙やハートで飾られたツリーに、夢ものせられていて、とてもいいですね。折り紙でツリーとは考えたことがなかったけれど、何だかクリスマスに折り紙と七夕の要素がまざり、国際的ですてきです。色合いもちょうど、イタリア統一150周年を終えるにふさわしいtricoloreになっていますね。
Commented by Art-Chigusa at 2012-02-29 06:24
なおこさん、ありがとう。ご無沙汰して済みません。なおこさんにとっても2012年が素晴らしい年になりますように。震災からもうすぐ1年が過ぎます。イタリアも経済危機などで、不安な1年でしたが、本当に日本にとってもイタリアにとっても、
2012年は良い年になることを祈ります。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
line

ペルージャ在住 アーティスト


by C.K
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31