イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

art08.exblog.jp ブログトップ

Ercole in riposo2


Ercole in riposo

60x50cm

gesso, tempera.

この作品はなかなかこのポーズを描くことが難しく、3,4回描いては消して、
最後にもうこれ以上描けないと思って完成にしていたが、また木のパネルを洗い落として
1から描き直した。もうこれ以上描きこむこともやり直すこともできない。
このポーズは難しいから、もう描くのも止めようと何度も投げ出そうとしていたので、
作品として完成して、自分は100%ではないが、まずまず満足している。

f0178334_2282567.jpg

[PR]
by Art-Chigusa | 2011-08-30 22:08 | My works | Comments(2)
Commented by ayumi-favola at 2011-08-30 23:36
見せてもらった画面は小さすぎて
黒のぼかしがよく見えなかったけど
この大きさで見るととこちらのぼかしもきれいですね。
金の分量もこちらのほうがいい感じ!
Commented by Art-Chigusa at 2011-09-04 04:42
ありがとう。でも金の分量はまた変えてしまいました。
今日からLE PROMEに置かせて頂きました。ガエタノにもサーラにも会えてよかったよ。近日中に写真を撮りに行きたいと思います。そしたら、またアップします。この作品は展示できなかったけれど
line

ペルージャ在住 アーティスト


by C.K
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31