イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

art08.exblog.jp ブログトップ

Pinzolo

私は7月9日からピンツォーロに来ています
ピンツォーロは,人口3054人のイタリア北部トレンティノ・アルト・アディジェ州
トレント県のコムーネ(市)の一つです。
ピンツォーロは海抜 標高770ms・l・m
ですが、写真は、ピンツォーロから,
ロープーウェーとリフトで2000mに上がったところの写真です。

f0178334_222639100.jpg





ペルージャで古い本の修復の仕事をしているアントニオが私のために
CKのイニシャル入りのスケッチブックを作ってくれたので、
f0178334_6475518.jpg


ホテルの窓から景色を描きました
f0178334_6481367.jpg

[PR]
by art-chigusa | 2011-07-16 22:35 | Comments(2)
Commented by marcheselli at 2011-07-18 01:59
お疲れ様です。素敵なスケッチブックですね。ホテルから教会が見えるのね。こうやってちぐささんの絵をみられるのは嬉しいです。朝晩の気温の差も激しいでしょう。お体に気をつけて頑張ってください。
Commented by art-chigusa at 2011-07-18 05:08
温かいメッセージをありがとう。手創りのしかも特注のスケッチブックで、つくってくれたアントニオが、”しっかり描いて終わったら見せてね”と励ましてくれているのですが、スケッチブックの立派さに負けそうです。
line

ペルージャ在住 アーティスト


by C.K
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30