イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

art08.exblog.jp ブログトップ

Cesena(エミリア・ロマーニャ州)

f0178334_716484.jpg

[PR]
by art-chigusa | 2010-12-26 07:16 | Comments(5)
Commented by marcheselli at 2010-12-26 22:38
BUON NATALE!!久しぶりに覗いてみたら、ずいぶんご無沙汰していました。Fiorellaさん、素敵です。「絵具と筆が自分の指先になるまで描き続くてください。いろいろな意味で尊敬してます!!
Commented by art-chigusa at 2010-12-26 23:38
Buon Natale! Auguri a te a famiglia !
ありがとうございます。いつも素晴らしい食の
情報拝読、拝見しながら、こちらこそ尊敬してます。ゆっくり会っておしゃべりしたいですね・・・
A Presto ジャンニにも宜しく 
Commented by bolochigu at 2010-12-27 01:26 x
とっても寒かったけれど素敵なチェゼーナでしたね。来年もよろしく!
BUON NATALE!
Commented by REI at 2010-12-27 09:13 x
雪をかぶったクリスマスツリー、なかなか見る機会がないので写真でも見れて嬉しいです。寒いだろうな・・でもいいなぁ
Commented by art-chigusa at 2010-12-27 18:23
波平さん、Buon Natale Auguri!
今年はどんなご馳走をつくったの?
色々大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。2011年が健康で素晴らしい年になりますように。

玲ちゃんの方は雪は降ってないの?ペルージャはこなが舞っただけでまだ降ってないの。チェゼーナは雪が積っていたけれど。
line

ペルージャ在住 アーティスト


by C.K
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31