イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

art08.exblog.jp ブログトップ

クリスマス前のペルージャ

f0178334_334194.jpg

[PR]
by art-chigusa | 2010-12-26 03:35 | Comments(2)
Commented by REI at 2010-12-27 09:04 x
なんて綺麗なんでしょうか・・・ため息です・・本当にイタリアの冬は素敵・・・今年は子供の都合で夏に行ったけど、次回は絶対秋から冬に行きたいです。夏の喧騒が終わって少しずつ寂しげになって、そしてナタ-レにむけて静かに盛り上がっていく雰囲気がなんとも言えず大好きです。すごく寒そうだけど、チェントロ歩きたいな~。
Commented by art-chigusa at 2010-12-27 18:32
ヴィヴァルディの”四季”がどんなに春の到来が明るいかを良く表現しているけれど、私は夏のイタリアが好き、冬は長く淋しく、寒いよ。ペルージャは4月に雪が降るんだから・・・
クリスマス前はにぎやかだけれど、普通の日の寒い夜、
チェントロは人がいないんだから!電気も少なく暗いし。
でも毛利さんの絵、冬のイタリアの風景を想像すると、興味が沸いて楽しみ。
line

ペルージャ在住 アーティスト


by C.K
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31