イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

art08.exblog.jp ブログトップ

Into The surface(表面の中へ) 2009年9月1日

家に閉じこもる・・コミュニケーションがとりにくくなる、興味もなくなって、
どうでもよくなってくる。すべてが無益のように思えてくる
壁はより厚くなり、越え難くなっていく
最後の堡塁を支えるこの中世の街の壁のように不動だ
私は試む、壁の裂け目、隙間を通じて、すでに消えかかる
本来の人間的な関係が可能だろうか
色と”ひっかき”によって、壁を倒すことが、
すべてをすべてから分断する隔壁を破壊することが、できるだろうか?
f0178334_22251240.jpg
私はやってみる、過去に置き去りにされたものをみようと、わずかな希望をつなぎながら・・。
[PR]
by Art-Chigusa | 2009-09-02 22:25 | My works | Comments(5)
Commented by ayumi-favola at 2009-09-03 02:49
ごくろうさまでした!
私たちも、オーガナイズも最後までどうなるのだかわからない展覧会だったけど、終わりよければ全てよし、という感じでしたね。
Commented by Art-Chigusa at 2009-09-04 17:16
壁が広かったので、もっと大きな作品の方が良かったかな、と思いました。でも他の作品との関係とか分からなかったしね。
素敵な庭で、見晴らしは本当に素晴らしかった。
音楽もよかったと思います。
Commented by perugiajapan at 2009-09-07 15:09
千種さんの絵は素人の僕でもじーっと観てしまいます。
何か引き込まれる感じ。
それにしてもすこぐいい雰囲気の庭ですね。
ペルージャにこんな場所があるんだ。

yamato
Commented by art-chigusa at 2009-09-21 16:11
大和ありがとう。メールをしたけれど、届かなかったかな。やっぱりTINはだめなのかな、Hotmailで送ってみます。
Commented by perugiajapan at 2009-09-24 05:11
メール届いてませんよ。ホットメールで送ってみてください。

yamato
line

ペルージャ在住 アーティスト


by C.K
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31